レンタルスペース

レンタルスペースのご案内

♪楽しい ♥🌼懐かしい ★ 面白そう ☀ やってみたい ◉

codomoとotonaが混じり合い、西荻のまちを、暮らしを、ちょっと、ステキにするアクションはじめましょう。

朗読会場 各種イベント・教室 打ち合わせ会場

ご利用案内

■レンタルタイム 09:00〜21:00

■スペース利用料  30分当たり600円

  例)1時間半の場合は 1,800円

■備品:会議卓(3人掛×14台)・椅子(42脚)・ホワイトボード・プロジェクター
  ※会議卓と椅子以外の備品は使用申込みが必要です。

スペース利用料の減額

地域活動に貢献する活動については、理事会で協議の上、スペース利用料を減額します。事前にお問い合わせください。

申込方法

① 利用希望日の2ヶ月前の10日までに、西荻みなみに用意されている申込書にご記入の上、スタッフに提出していただくか、西荻みなみのポストに投函してください。
② 理事会で協議の上、利用希望日の2ヶ月前の15日までに利用の可否をご連絡します。
※申し込みが重なった場合は、抽選になります。
※空きがある場合は随時申込を受け付けます。利用状況についてはスタッフにお問い合わせください。

■定期的な利用について
半年ごとの定期利用の申し込みが可能です。定期的な利用を希望される場合は、上半期(4〜9月)は1月末日、下半期(10〜翌年3月)は7月15日までに「定期利用申込書」にご記入の上、スタッフにご提出いただくか、西荻みなみのポストに投函してください。上半期は1月末日、下半期は7月末日までに利用の可否をご連絡します。※申し込みが重なった場合は、抽選になります。

■スペース利用料のお支払
利用開始までに下記口座に振り込むか、西荻みなみで現金にてお支払ください。※利用料のお支払いが確認できない場合は、ご利用いただけません。

振込先口座 西武信用金庫西荻窪支店

普通預金 口座番号:1123111 口座名義:まちナカコミュニティ 西荻みなみ会計 望月美智子

■お願い
ご利用にあたっては利用規約を守り、利用される方、活動される方の安全に責任を持ち、設備や備品の破損などに配慮して、気持ちよくご利用いただけるようご協力をお願いします。

レンタルスペースのご案内リーフレットはこちらをご覧ください